三田羽衣 6thソログラビアDVD&Blu-ray「三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~」[発売日:2017年3月25日] 2日間はあなたのものに?!レンタル彼女的な?!‘三田ワールド炸裂’

◇三田羽衣 DVD&Blu-ray「三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~」ウーノ

◇発売日:2017年3月25日

◇参考価格 ◎DVD[品番:DUNO-034]:4,104円 ◎Blu-ray[品番:BUNO-034]:5,184円

◇サンプル動画⇒Please from this

グラビアアイドル・三田羽衣!!
6thソログラビアDVD&Blu-ray
「三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~」
ウーノより発売することがアナウンスされました。

2017年1月25日にリリースされた前作「三田夫人」が
現在もヒット中の恵比寿マスカッツ所属・三田羽衣!!

愛称でも個性でもある三田夫人が2日間あなたのものに?!
彼女にしか出せない‘三田ワールド’に浸ってください。

↓アマゾン
三田羽衣 三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~
↓駿河屋
三田羽衣 三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~
↓GDS
三田羽衣 三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~
↓DMM.com
三田羽衣 三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~

<プロフィール>

三田羽衣(みた うい)

生年月日:1992年10月12日
サイズ:T160 B88 W58 H88
血液型:B型
出身地:神奈川県

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加