原幹恵 38thグラビアDVD&Blu-ray HUG ME! 2017年05月20日リリース!! テーマは“あなたに尽くしたい!!” だから・・‘癒しの女神’があなたに優しくって愛情たっぷりなお世話します!!

◎原幹恵 DVD&Blu-ray「HUG ME!」(ラインコミュニケーションズ)

◎発売日:2017年05月20日

◎参考価格 ◎DVD[品番:LCDV-40792]:4,104円 ◎Blu-ray[品番:LCBD-00792]:4,104円

◎サンプル動画⇒Please from this

女優としての活躍も目覚ましい原幹恵!!
38thグラビアDVD&Blu-ray「HUG ME!」を
ラインコミュニケーションズより
発売することがアナウンスされました。

「HUG ME!」のテーマは“あなたに尽くしたい!”「」
豊満なバストに美しい瞳、真白く透き通った滑らかな肌
癒しの女神・原幹恵があなたに尽くしまくります!!

優しくって愛情たっぷり、艶やかなほほえみ、柔らかなカラダ。
献身フェロモンに甘やかされ、酔いしれてください。

↓アマゾン
原幹恵 HUG ME!
↓GDS
原幹恵 HUG ME!
↓DMM.com
原幹恵 HUG ME!

<プロフィール>

原幹恵(はら みきえ)

生年月日:1987年7月3日
サイズ:T163 B94 W61 H88
血液型:O型
出身地:新潟県

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加