八木沢莉央 6thDVD&Blu-ray「今まで隠してましたけど、そろそろいいですよね…本音」発売日2017年6月28日“禁断の膨らみに大胆超接写!!” 膨らみってどこ?!さきっちょなの?!そーなの?!的な期待も膨らむです!!

◇八木沢莉央 DVD&Blu-ray「今まで隠してましたけど、そろそろいいですよね…本音」(Hapiness Holic)

◇発売日:2017年06月28日

◇参考価格 ◎DVD[品番:HAHO-005]:4,104円 ◎Blu-ray[品番:HAHOB-005]:4,320円

◇サンプル動画⇒未公開(2017/06/08現在)

グラビアアイド・八木沢莉央!!6thグラビアDVD&Blu-ray
「今まで隠してましたけど、そろそろいいですよね…本音」を
Hapiness Holicからリリースすることが発表されました。

今まで見せたくなかった禁断の膨らみに大胆にフォーカス!!!

↓アマゾン
八木沢莉央 今まで隠してましたけど、そろそろいいですよね…本音
↓GDS
八木沢莉央 今まで隠してましたけど、そろそろいいですよね…本音
↓DMM.com
八木沢莉央 今まで隠してましたけど、そろそろいいですよね…本音

<プロフィール>

八木沢莉央(やぎさわ りお)

生年月日:1990年12月7日
サイズ:T161 B90 W63 H87
血液型:A型
出身地:東京都

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加