鈴原優美 3rdグラビアDVD予約開始!!「鈴原優美ちゃん!ついていっていいですか?」2017年07月21日発売!!‘魁☆ニューゲーム’ゆぅみんのGカップぷるるんボディに魅せられるぜい!!

◎鈴原優美 DVD「鈴原優美ちゃん!ついていっていいですか?」(リバプール)

◎発売日:2017年07月21日 ◎参考価格:4,104円 ◎品番:MMR-AQ053

◎サンプル動画⇒未公開(2017/06/14現在)

グラビアアイドル・鈴原優美3rdグラビアDVD
「鈴原優美ちゃん!ついていっていいですか?」を
リリースすることが決定しました。

アイドルグループ‘魁☆ニューゲーム’で活躍する
鈴原優美のGカップぷるるんボディに魅せられるます!!

↓DMM.com
鈴原優美 鈴原優美ちゃん!ついていっていいですか?

<プロフィール>

鈴原優美(すずはら ゆみ)

生年月日:1993年8月2日
サイズ:T160 B88 W60 H86
血液型:A型
出身地:京都府

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加