朝比奈祐未「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」4thDVD予約開始!!超攻撃的エロ女神-Shortcut baby-

◇朝比奈祐未 DVD「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」(エスデジタル)

◇発売日:2017年10月27日 ◎参考価格:4,104円 ◎SBVD-0373

◇サンプル動画➽Please from this

グラビアアイドル・朝比奈祐未の4thイメージDVD
「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、
でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」を
2017年10月27日にリリースすることが決定しました。

攻撃にエロを追求する朝比奈祐未が
エスデジタルに初登場で魅せるエロボディ!!

↓アマゾン
朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」
↓駿河屋
朝比奈祐未 「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」
↓GDS
朝比奈祐未「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」
↓DMM.com
朝比奈祐未「あの日、噎せかえる暑さで纏わり付く汗が鬱陶しく嫌気がさした 、でも、君を見た瞬間、僕は、あの時の夏に戻ったんだ。」

<プロフィール>

朝比奈祐未(あさひな ゆみ)

生年月日:1991年12月9日
サイズ:T162 B88 W59 H89
血液型:B型
出身地:東京都

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加