長澤茉里奈「まりな だって好きなんだもん」6thグラビアDVD&Blu-ray予約開始!!発売は2017年10月20日!!いろいろあったけど…最強の合法ロリ巨乳‘まりちゅう’【復活】でごさいます。

●長澤茉里奈 DVD&Blu-ray「まりな だって好きなんだもん」(イーネット・フロンティア)

●発売日:2017年10月20日

●参考価格 □DVD[品番:ENFD-5811]:4,104円 □Blu-ray[品番:ENBD-5037]:5,184円

●サンプル動画➽未公開(2017/09/27現在)

グラビアアイド・長澤茉里奈
6thグラビアDVD&Blu-ray
「まりな だって好きなんだもん」の
リリースが発表されました。

いろいろあったけど・・
最強の合法ロリ巨乳‘まりちゅう’
長澤茉里奈【復活】でごさいます。

↓アマゾン
長澤茉里奈 まりな だって好きなんだもん
↓駿河屋
長澤茉里奈 まりな だって好きなんだもん
↓GDS
長澤茉里奈 まりな だって好きなんだもん
↓DMM.com
長澤茉里奈 まりな だって好きなんだもん

<プロフィール>

長澤茉里奈(ながさわ まりな)

生年月日:1995年10月8日
サイズ:T154
血液型:O型
出身地:埼玉県

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加