瀬戸ひな(内田ひな) 3rdDVD「それがどうした?瀬戸ひな」[発売日:2016年10月28日]予約情報

◆瀬戸ひな DVD「それがどうした?」(スパイスビジュアル)


瀬戸ひな「それがどうした?瀬戸ひな」[DVD]

◆発売日:2016年10月28日 ◆参考価格 DVD:4,104円

グラビアアイドル・瀬戸ひな名義、第3弾イメージDVD
「それがどうした?瀬戸ひな」(スパイスビジュアル)の
リリースが発表されました。予約受付も始まっています。

ヒップ93cm!!みんなの股間番長「瀬戸ひな」パイセンが
ツキヌケル着エロ愛を見せつけます!!

露出度もさらにグレードアップ!!過激なポーズにも磨きがかかりまくり!!
見る者の妄想をパンパンに膨らまし続けます。
イケイケの攻撃的なポーズやしっとり誘う表情などを使い分けて
エロ過ぎるスリルを見せつけるスキルは“さすがパイセン!!”

↓アマゾン
瀬戸ひな それがどうした?瀬戸ひな
↓GDS
瀬戸ひな それがどうした?瀬戸ひな
↓DMM.com
瀬戸ひな それがどうした?瀬戸ひな  

<プロフィール>

瀬戸ひな(せと ひな)

生年月日:1997年8月1日
サイズ:T158 B84 W59 H93
血液型:A型
出身地:埼玉県

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加