階戸瑠李(28歳-Dカップ)9thイメージDVD『おかえりシナモン』【発売日2016年12月22日】奇跡のグラビア復活で魅せる究極エロボディ!!

■階戸瑠李 DVD「おかえりシナモン」(ギルド)

■発売日:2016年12月22日 ■参考価格 DVD:4,104円

最近は女優業が活動の中心だった
階戸瑠李が1年ぶりにグラビア復活!!

1年ぶりとなるイメージ「おかえりシナモン」の
リリースがアナウンスされました。

知的で癒し系ながら大胆露出してきた
階戸瑠李がさらに妖艶な演技を身につけ
究極の大人セクシーを炸裂させる作品です。

↓アマゾン
階戸瑠李 おかえりシナモン
↓GDS
階戸瑠李 おかえりシナモン
↓DMM.com
階戸瑠李 おかえりシナモン

<プロフィール>

階戸瑠李(しなと るり)

生年月日:1988年10月30日
サイズ:T162 B84 W59 H85
血液型:A型
出身地:石川県

1.なんだろう…考えるだけで、胸がぎゅうって熱くなって。今何してるのかなとか、...2.みすど mis*dol シナシナフェロモン 階戸瑠李3.しなとと。 階戸瑠李4.湯けむりシナモン 階戸瑠李5.OVER 彼女の秘密 階戸瑠李

  1. ◆なんだろう…考えるだけで、胸がぎゅうって熱くなって。【DMM動画 400円~】
  2. ◆みすど mis*dol シナシナフェロモン【DMM動画 400円~】
  3. ◆しなとと。【DMM動画 300円~】
  4. ◆湯けむりシナモン【DMM動画 400円~】
  5. ◆OVER 彼女の秘密【DMM動画 400円~】
スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加