2017年押えておくべきグラビアアイドル!!(DVDセールス的に依怙贔屓なしで私が思うには・・編)

2016年も数多くのグラビアアイドルがデビューしました。
そんな競争の激しい中でイメージDVDのセールス的に
2017年はきっと売れまくりちよこな感じになるんだろうな・・
押えておくべき新人グラビアアイドルをご紹介します。

たとえば・・

アマゾン女性アイドルランキングでデビューから何作品も続けて
第1位を獲得した鎌田紘子、清水みさと、久松郁実などのような逸材・・

では、私が思うには・・ですけれども
2017年押えておくべきグラビアアイドルを発表ぉ!!

誰がなんと言おうとも・・まずは・・

【忍野さら】

sara1124

=================================================
<プロフィール>

忍野さら(おしの さら)

生年月日:1995年6月3日
サイズ:T164 B91 W57 H81
血液型:O型
出身地:東京都

●わがまま(2015年4月22日、イーネット・フロンティア)
●Re-Born(2016年8月26日、竹書房)
●Honey(2016年12月15日、ラインコミュニケーションズ)
=================================================

2017年押えておくべきNo.1グラビアアイドル!!

2作目の「Re-Born」で大ブレーク!!2016年12月31日現在でも
アマゾン女性アイドルランキングでベスト10を維持する勢いです。

忍野さらは現役大学生で人気レースクィーンですから・・
売れないわけがない?!Gカップだし売れるんです!!

ちなみに・・超人気グラビアアイドル四天王的な
岸明日香はHカップにおっぱい成長しているらしいのですが
Gカップ!!だと言い張り続けているようで・・

なぜ?!ですよね・・それは、岸明日香的にはGカップは売れる!!
と、いうジンクスがあるのでGは変えません!!らしいです。

Gカップは売れる・・

それと、グラビアアイドル四天王的な2016年的話題で衝撃的だったのは
【高橋しょう子(高崎聖子)AV女優になっちた事件 】でしょうか?!

え・・と、2016年のグラビアアイドル界を振り返るじゃないので・・
2017年押えておくべきグラビアアイドルの発表を続けます。^^;

DVDセール的には2017年押えておくべきNo.1!!忍野さらに全然負けていない!!

【小日向結衣】

yui1013

=================================================
<プロフィール>

小日向結衣(こひなた ゆい)

生年月日:1994年3月22日
サイズ:T156 B82 W56 H82
血液型:O型
出身地:神奈川県

●First Love(2016年10月28日、グラヴィス)
=================================================

小日向結衣は小日向愛名義で竹書房から2014/11/21
「愛ラブ」でデビューしていましたが名前を変更した
再デビューDVD「First Love」が超売れまくりました!!

いろいろある感じはしないでもない?!ですが
ポテンシャルが超高いので・・

2017年押えておくべきグラビアアイドルです!!

いろいろあるって・・適当なゲス芸能レポーターかよ!!

m(_”_)m

そー言えば・・“ゲス”ってワードは2016年炸裂していました。
流行語大賞になったんでしたけっか?”

“ゲス”は1年中すごかったですが・・
やっぱり2016年【後半】に売れた感じが
印象に残るかもなっていう意味では・・

【三浦はづき】

hazuki1216

=================================================
<プロフィール>

三浦はづき(みうら はづき)

生年月日:1992年7月29日
サイズ:T165 B98 W59 H86
血液型:
出身地:東京都

●ミルキー・グラマー(2016年10月21日、竹書房)
●綺麗なお姉さんは好きですか?(2017年1月20日、イーネット・フロンティア)
=================================================

2016年10月デビュー!!2作目はDMM.comで日間アイドルランキング第1位を獲得しました。
ただ、ツッイターとかブログをやっていないので・・血液型は不明です。
と、いうか謎めいた感じとダイナマイトなボディですから2017年超ブレークな予感します!!

本当に急に登場して“男子”のハートを鷲づかみ!!的な三浦はづきです。

2017年押えておくべきグラビアアイドル!!続いては・・

2016年ずっとコンスタントにセールスが良かったのが

【RaMu】

ramu1118

=================================================
<プロフィール>

RaMu(ラム)

生年月日:1997年7月31日
サイズ:T148 B90 W58 H80
血液型:A型
出身地:埼玉県

●初めてのRaMuずっきゅん(2015年4月22日、イーネット・フロンティア)
●RaMu&Peace(2016年8月25日、イーネット・フロンティア)
●RaMu Story♥(2016年12月21日、イーネット・フロンティア)
=================================================

イーネット・フロンティア専属かよ!!
的なリリース状況ではありますが
とにかく、ランキング的には売れてる感半端ない印象です。

すごく小柄なんですがおっぱいがボインちゃんで
6秒の短編動画を投稿するサイト‘Vine’で有名になり
ツイッターのフォロワーがものすごい数になっている

そりゃもちろん!!2017年押えておくべきグラビアアイドルです!!

安定してコンスタントに売れた!!という新人グラビアアイドルは・・

【石原佑里子】

yuriko1128

=================================================
<プロフィール>

石原佑里子(いしはら ゆりこ)

生年月日:1994年9月11日
サイズ:T160 B90 W59 H88
血液型:B型
出身地:東京都

●ゆりりん(2016年5月20日、イーネットフロンティア)
●笑顔の季節(2016年8月20日、ラインコミュニケーションズ)
●初恋ゆりりん(2016年12月22日、ギルド)
=================================================

「ゆりりん」から3作品とも売り上げランキング上位にいた気がします。

ずーと・・これからも売れるんだろうな~っていう
2017年押えておくべきグラビアアイドルです。

ココまで5名の2017年押えておくべきグラビアアイドルを紹介しましたが
みんな巨乳ですね・・ちっぱいちゃんでDVDセールス的に印象に残っているのは・・

【川崎あや】

aya1030

=================================================
<プロフィール>

川崎あや(かわさき あや)

生年月日:1991年1月3日
サイズ:T165 B83 W54 H84
血液型:O型
出身地:神奈川県

●いけませんお嬢様!(2015年2月20日、グラビジョン)
●川崎あや はにかみ天使(2015年6月19日、竹書房)
●好きです…。(2015年10月20日、ラインコミュニケーションズ)
●純愛日記(2016年1月22日、竹書房)
●ミスFLASH2016 川崎あや(2016年4月22日、イーネット・フロンティア)
●ふわあや(2016年7月20日、ラインコミュニケーションズ)
●くびれスト(2016年11月18日、竹書房)
=================================================

新人?!て、くくりだと2017年的にはイメージDVDリリース3年目ではありますが・・
カテゴリー【ちっぱい】は人材不足?!だから選んだわけではなくて!!
だって、川崎あやは売れまくってる感半端ない2016年だった印象だもの・・

ちっぱい系の期待の星です!!

うーんと・・ちっぱいちっぱい言うな!!ですよね・・
では、次の2017年押えておくべきグラビアアイドルは・・

【小澤らいむ】

raimu1030

=================================================
<プロフィール>

小澤らいむ(おざわ らいむ)

生年月日:1993年4月27日
サイズ:T160 B93 W58 H88
血液型:O型
出身地:兵庫県

●らいむらいと(2016年5月20日、イーネットフロンティア)
●ミルキー・グラマー(2016年11月18日、竹書房)
=================================================

デビュー当時はGカップ!!で、セカンドイメージでHカップ!!すごい!!
小澤らいむは目立った感じではなかったように思いますが
気が付けばいつもランキングの上位で売れていました。

まぁ、ミスヤングチャンピオン7代目グランプリをつかまえて
目立った感じではなかったようにとか上からな感じはお詫びしますm(_”_)m

でも、セールス的にって無理やり縛りをかけて
依怙贔屓なしで私が思うには・・で、ございます。

では、最後になりますが・・
2017年押えておくべき<<超ヤバイ>>グラビアアイドルは!!

【伊藤しほ乃】

shihono0916

=================================================
<プロフィール>

伊藤しほ乃(いとう しほの)

生年月日:1988年11月10日
サイズ:T160 B90 W58 H87
血液型:B型
出身地:東京都

●とれたてシフォン(2015年2月20日、イーネット・フロンティア)
●愛しのシフォン(2015年6月19日、イーネット・フロンティア)
●恋してシフォン(2015年10月22日、ギルド)
●憧れシフォン(2016年1月21日、ギルド)
●Love Sentence(2016年5月28日、ワニブックス)
●集団社内恋愛3(2016年7月21日、ギルド)
●愛欲恋情(2016年10月21日、M.B.D.メディアブランド)
=================================================

伊藤しほ乃は新人ではないでしょう?!って感じですけれど
やっぱりセールス的にはずっと売れまくってて
2016年も売れまくってた、そして進化し続けるエロ!!

2017年押えておくべきグラビアアイドルだと思います。

伊藤しほ乃は巨乳がゆえに“清水みさと”的な
おっぱい揉みしだかれるんだけれども
ちゃんとIVに収まってるとこがエライ?!
と、いうか売れまくる要因なんじゃないかと思います。

以上、2017年押えておくべきグラビアアイドル!!
DVDセールス的に依怙贔屓なしで私が思うには・・です!!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加